長岡天満宮

数年前関西勤務時代に撮影した京都と大阪の境目にある長岡天神の梅です。

菅原道真が大宰府に流される前に立ち寄ったとされる場所だそうです。

天神様によくある、色彩豊かな旗が竿に絡まっているのが面白いですね。

拗ねているみたいです。

姫様のお勧めに従い、携帯から送ってみました。でもね~。

姫様の携帯は欧州旅行で新しくFOMAに交換して送信の制約も少ないのでしょうが、私の旧式MOVAは

送信できる写真精度に制約があり、精細で撮影した写真は送れません。

しかも、通信時間が長い長い。お昼寝できちゃうぐらいですね。Z Z Z Z !!

まあ、新しい携帯をこの理由で買うのも抵抗あるしね。王子様は悩み中。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

~ by kazuhiro : 2007/06/11.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。