ヨットで風になる

会社に入って、すぐにヨットを買いました。

二人乗りの、二枚帆の小さな船です。

東京の環七の近くにあったヨットショップで買いました。

昔は街中にどういうわけか、ヤマハのヨットショップがあって、

ヨットやモーターボートを展示していました。

毎年、GWに初乗りをして、体育の日の10月10日にしまうまで、

何度もヨットの置いてあった横須賀に通いました。

毎年、会社では一番先に日焼けで真っ黒になり、秋まで

真っ黒のままでした。

ヨットに乗っていると、いつのまにか風になれます。

 

身体が風になって海の上を走ります。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2007/06/20.

コメントを残す

 
