昨日のランチ

イチョウ並木の黄色の葉を見てから青山通りのイタリアンレストランでランチ。アンチョビのパスタと焼きたてソーセージのピザ。大満足。でも姫は昨日の疲れからか、発熱で本日はダウン!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2007/12/03.

コメント / トラックバック3件 to “昨日のランチ”

  1. 皆様にご心配をおかけしましたが、熱も一日でおさまり順調に回復です。Go5ネットでは又元気な姿でお会いできることでしょう。
    忙しかったのが一段落すると、気が抜けてしまったのでしょうね・・・なんだか貧乏暇無しが性に合っているようです。
    ここのピザ、出てきた時はその大きさにビックリしてしまいましたが、薄い生地なのでペロッと行けちゃいます。ピッツェリアというだけあってピザが美味しかったですね。

  2. 姫さまお風邪ですか?どうぞお大事に!ゆっくり休養なさってください。
    いつも活動的で素敵な姫様のよきパートナーのカズヒロさま
    姫様がお元気になられたらまた楽しいデートを!
    私もツレアイと久々にどこかへ行ってみたくなりました。
    最近もっぱら私が忙しく、休日が合わなくて・・・
    以前は青山の糖朝でランチしてスパイラルで展覧会など楽しんだのですが。
    ツレアイはヨガで身を引き締め、おしゃれを楽しむようになり、一人で買い物をするまでに
    成長しました。自立してきたツレアイをみていて、いっとき名古屋に単身赴任して半年で
    「二度と単身赴任はしない」と豪語したツレアイを懐かしく思うこともあります。
    先日も「いのちの食べ方」という映画を一人で観たようです。
    いつも映画を誘われて行っていた私はちょっと不満でしたが。
    12月1日は夫婦50割引を使わなくても1,000円で観られるのですよね。
    ただあの映画は残酷?なシーンもあるからいやだったかも。
    すみません。ながなが書いてしまいました。
    はやく姫様がご回復されてGo5ネットでお目にかかれますように。

  3. 二人でお出かけして…美味しいランチでワインも堪能できたかな~と思って読んでましたら……あら、大変大丈夫でしょうか(^。^)?ここのところ、山盛りてんこ盛り状態でいろんな事処理していて疲れが溜まっていたようですからね~どうぞ大事にしてあげてくださいませ…m(‘_‘)m…早く良くなりますように…。

コメントを残す

 
