日比谷フットサル

 

 先日、忘年会を会社の近くの日比谷シティでしました。

終わって外に出たら、ビルの横がフットサルのグランドで

若者がたくさんいました。

都会の真ん中です。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2007/12/21.

コメント / トラックバック2件 to “日比谷フットサル”

  1. Arrbaさん、スキーするの?ナイターゲレンデはそんな感じですね。でも、私はスキーは好きなんですが寒さは嫌いなので、ナイターは苦手でした。寒いし、アイスバーンでツルツルだしね。北海道で寒すぎて「今日は寒いからスキーはお休み」とか言って友達にどやされたことがあります。「何しに来たんだー!(怒)」って。
     実は新婚旅行はバンフーにスキーだったりします。姫のスキーも入れて二本スキーを担いで行きました。

  2. フットサル、植え込みの中の青い光が都会の真ん中って感じで、雰囲気がよーく伝わってきます。ナイターってなんかウキウキする感じ。若い頃は、スキー場に行くと、ナイターのあの雰囲気が昼間とは違ってなんだか楽しかったのを思い出します。

コメントを残す

 
