横浜中華街

母、姫、長男、次男で横浜中華街で夕飯しました。

長男の一人暮らしのアパートが横浜なんです。

 

満腹!

 

フカヒレ姿煮、渡り蟹チリソース、豚の角煮饅頭、とかとか、

 

たくさん頼んでも、今日は残る心配は無用です。

三男君は受験生なので予備校の講習です!

 

かわいそうですね。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

~ by kazuhiro : 2008/01/03.

コメント / トラックバック2件 to “横浜中華街”

  1. 三男は家が静かで勉強に集中できて良かったみたいです。
    受験が終わったら、ゆっくり、ディナーでも何でも行けばいいです。
    寝不足でニキビが出来てしまうのが可哀想に思います。

  2. 家族で中華街、いいですねー。三男君かわいそう。受験が終わったらですね。苦あれば楽あり。受験生ガンバレー!風邪ひくなよー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。