隅田川花火大会

やはり携帯で夜空の花火をきれいに撮影するのは難しいです。

デジカメでも姫は撮影に苦戦していました。携帯はシャッターの反応が遅いですので見た瞬間にシャッターを押しても遅いのです。見る前に予測して押す。でも花火よりも手前の橋の照明の方が写っちゃいます。橋の照明を消せ~!

 

 

 これなんぞは、UFO出現みたいです。未知との遭遇!

 

 特に青とか緑の花火は肉眼では綺麗なのですが写メだとこの色彩です。

 うまく映すコツってないんだろうか。スポーツモードが良さそうでしたが、この程度です。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

~ by kazuhiro : 2008/07/27.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。