大阪はお笑いの街

NGK外2NGK警備員

カフスボタン1
のりおよしお2
大輔花子2
八方1

吉本4
吉本6

 

 関西勤務時代に、高校生だった次男が

遊びに来ました。

 ふたりでなんばのNGK

 なんばグランド花月に吉本興行の

 お笑いを見に行きました。

 予約が取れなかったので、当日売りを

 並んでゲット。

 

 左は漫才と落語

  カフス・ボタン

  のりお・よしお

  大輔・花子

  月亭八方

 

 

 

   右は吉本新喜劇 レーザー・ラモンがいます。

 

    おまけに、大阪城、梅田のお初天神、なんばの高島屋の外観

 

大阪城2お初天神1なんば高島屋2

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2008/08/21.

コメントを残す

 
