ピロリ菌が消滅

病院でピロリ菌駆除の処方をされ、今日は結果を聞きに行く日。
関西時代に一度駆除に失敗したぐらいカズヒロのピロリ菌は手強い。

あのしぶとさは、諦め易い本人の気質に似てない。

 

こやつはしぶといですと医師に言ったら強めの駆除薬を使ったみたいです。

大成功!

で確認のため来年の五月に胃カメラの予約をさせられた。
えっ、来年!
しぶといから復活しないか確認だそうです。

診察室のどこか隅のほうで鬼が笑った声がしたような・・・・

写真は帰り道で咲いていた花たち

 

 この赤い葉っぱの名前は何でしょうか?だれか教えて。

 

 黄色い花はマリーゴールド。

 

 

これはサルビアの花。

 

いつも~、いつも~、思っていた。

サルビアの花の~♪

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

~ by kazuhiro : 2008/09/20.

コメント / トラックバック2件 to “ピロリ菌が消滅”

  1. ありがとう
    そうかぁ。結婚式場ね~。再婚?重婚じゃないか~。こらっ、結婚詐欺だぞ!
    まあ、しぶといピロリがいなくなって良かったです。胃潰瘍と十二指腸潰瘍のリスクは激減しますから。

  2. 【よかったですね】 来年の五月の予約って(**)…人気結婚式場ののスケジュールみたいですねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。