家のベランダの照明

 きっと、夏になればベランダでバーベキューをするはずだと、

 家のベランダには照明が付いています。

 構想倒れ。余剰投資です。

 でも、今までにベランダでバーベキューは

 したことがありません。そもそも、夏の夜、

 バーベキュなんて熱帯夜で暑くてできません。

 それに、カズヒロは人一倍蚊にさされるので、

 無防備に外にはでられません

 

  

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

~ by kazuhiro : 2008/11/02.

コメント / トラックバック4件 to “家のベランダの照明”

  1. BBQはないですが、(これバーベキューの略称らしいです)
    ホットプレートでお好み焼きとか鉄板焼きならしました。鍋もした。
    カズヒロ家はお好み焼きとかたこ焼きとかもんじゃとかのうどん粉物が好きです。
    もちろん、ホットケーキとパンケーキは定番。
    蚊に聞いたらね。
    虫に好かれる性格らしいです。あはは、虫が好かないの反対。

  2. バーベーキューいいなぁ…きっといつか出来ますよ。根拠はないですが…。
    いろんな条件に当てはまらないのに刺される~それはおそらく美味しいって事ですね。蚊に直接インタビューしてみたいですね(^З^)

  3. ・呼吸量ってなんだろう?小給料なら心当たりあります。あはは
    ・体温は思いっきり低いです。平熱が35.5位です。低体温症と言われました。
    ・昔から汗はあまりかかないです。新陳代謝悪すぎます。
    ・表面積は少ないです。割と骨が細いので、昔はヒョロかった。
    ・これで、蚊に刺されやすいってどうなん?

  4. 以前テレビでやっていた「蚊に刺されやすい人」
    ・呼吸量の多い人・体温の高い人・汗をかいた人・身体の表面積の多い(皮膚から放出される二酸化炭素量が多い)人
    だそうです(´∀`*)お心当たり、ありますか?うちの夫も蚊に刺されやすいんですが、「体育会系の人」というのも入れたほうがいいのかしらw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。