駅の線路にいたロボット

電気機械の入っている箱が胴体、バトランブが頭、スピーカーが腕に見えます。

あっ、こいつ、動き出した。C3POの仲間かっ!

沼袋駅のホームの近くにたっています。

  

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

~ by kazuhiro : 2008/11/07.

コメント / トラックバック2件 to “駅の線路にいたロボット”

  1. ありがとうございます。こやつはピンポンを押せなくても自分がサイレン鳴らせますので全然、ドンマイです。あはは。
     ね、歩いているみたいでしょ。西武線も粋な人形を作るもんです。人形じゃないのですが。

  2. トコトコ歩いてるようでかわいいですね・・・今頃KAZUHIROさん家のドアの前でピンポン押せずにモジモジしてるんじゃないかなぁ…(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。