お手玉

テーブルにお手玉がのってました。

私は反射神経が鈍いから苦手です。

息子たちは野郎ながら結構上手くお手玉が出来ます。

両手で三つ廻せます。なんでやねん。手は二本やんか!

片手で二つ廻す奴もいます。

もう少し修業すると染之介、染太郎かな。まだまだか。

 

………!あ〜っ!

姫様に手玉に取られるという暗示かな〜

見えない所にこっそり隠そうかな。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2009/05/08.

コメント / トラックバック2件 to “お手玉”

  1. やばっ!
    既に、逃げ切れなかったかぁ。

  2. 暗示どころか、もう既に・・・

コメントを残す

 
