夜のベランダ

 桃色月見草が夜のベランダで咲いてます。

携帯では夜は上手く写りません。

 

 デジカメで撮影すればいいかぁ!

 

日中は日差しが強かったので日焼けして

 腕と顔がピリピリしていました。

 もともと、誰よりも紫外線吸収率が高いのか

 すぐに真っ黒に日焼けします。

  せっかくの、色白イケメンが台無しです。あはは

 それで、顔が熱いので、小型保冷剤をバンダナで

 額に巻いていました。

  それを見た三男が

 

  「あっ、昔の武田鉄也・・」

 

 「ふざけんな、日本のブラッド・ビッドに何を言う~」

  と反論しました。

 ということは、姫はアンジェリーナ・ジョリー?

   

  脱水状態を防げ、水を飲め飲めと姫からプレッシャーがかかります。

    「日射病じゃないんだから大丈夫」って・・・・

    小さな声で反論しました。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2009/05/10.

コメント / トラックバック4件 to “夜のベランダ”

  1. この花は繁殖力が強くて、コンテナの中でどんどん増えます。
    今うちには40cmコンテナに3つ一杯に桃色月見草が咲いています。
    花を触ると黄色い花粉がたくさん手につきます。でも、昼間見ると
    元気が出る花です。夜もつぼみませんね。

  2. [いいですね]

  3. あはは
    肝心な姫様はそれ誰とか言ってます。
    だからグログに載せました。

    うちの家族は楽しい会話が好きです。
    ああいえば、こういう家族です。

  4. [いいですね]

コメントを残す

 
