透かし彫り

前の日曜日に中野の鶏料理屋さんで昼ごはんを食べました。

なかなか、美味しかったです。サンプラ前のスタバの上です。

姫様も私より前に行ったようで知っていました。夜は勿論、飲み屋さんです。

そこで見た透かし彫り。板場との境目にありました。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2009/06/24.

コメント / トラックバック2件 to “透かし彫り”

  1. そうですか、教えていただいてありがとうございます。
    誰が絵手紙を書いてくれたんだろうか?
    母の友人かもしれません。母は友人が多いです
    ・・というか母は近所の人やお店のお客さんは皆、友人だと
    思っているふしがあります。

  2. ここの記事とは、関係ないのですが中野ガード下の、絵手紙の展示会でご実家の「尾張屋さん」の絵を描いた方がいました。ここですね・・・

コメントを残す

 
