新しい眼鏡

縁無し眼鏡から、ブルーのメタルフレームにしました。


姫は新しい眼鏡をかけた私を見て………

あっ、ビビル大木!

似てねえって。

姫様から前言訂正。

  あなたはかくかくしかじかに似ている。

 

 

 ダイハツのCMだそうです。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2009/07/05.

コメント / トラックバック8件 to “新しい眼鏡”

  1. なんだか自分が本当にカクカクシカジカに似ているような気がしてきた。
    縁無しメガネとは全然印象が違いますからね。
    この動きが堪りませんが、クネクネしているのが似ていると言っております。

  2. 朝っぱらから、声を出して吹いてしまいました。私の中で、KAZUHIROさんは「かくかくしかじか」。新しいメタルフレームのめがねが、KAZUHIROさんの「かくかくしかじか」度を格段にアップさせたのでしょうね^^

  3. そんなのいるのだろうか?
    あはは

  4. は、は、は、はっ! ブラッドピットのようなかくかくしかじかをさがせ!ですね・・・

  5. そんなことしたらダメですよ。
    それより、中野でブラッドピットに似ている奴で
    このメガネをかけた人に声をかけてください。あはは
    そんな奴は見つからないかっ!

  6. そうですかっ!真に受けてはいけませんよ。
    鹿ほど痩せていません。

  7. [いいですね]

  8. [いいですね]

コメントを残す

 
