プールの帰り

 プールのある駅は急行が止まる駅です。

私は会社の帰りにボーとしていて間違えて急行に乗ってしまうことがあります。そういう時はこの駅まで来ちゃいます。降りる駅は通り過ぎちゃっているので戻ります。

 室内プールの横の花壇には芙蓉が咲いていました。

 

   カンナは夏の初めの花です。ちょっと時期は過ぎちゃったかな。

 

  

百日紅は今が満開です。これから秋口まで咲くので百日咲くっていわれるんですね。

 

 これがプールの駅の駅前風景です。プールからの帰りに撮りました。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2009/08/13.

コメント / トラックバック2件 to “プールの帰り”

  1. 急行に乗っちゃったんですね。
    おいたわしや!
    約束時間は守った方がいいけれど、日本人は守り過ぎだとバリ島に住む友人が言っていました。約束時間は普通は前後一時間のバンドがあるはずだと彼は言います。あはは

  2. 私はこの駅から、慌てて乗り、約束時間に遅れたことがあります。

コメントを残す

 
