駐車場に蝙蝠

姫様は今日は、中学校にテニスのコーチに行っていました。

帰ってきて、自転車置き場から電話がありました。

三男と私に、急いで来てくれと言われて行ってみると・・・

地べたにこうもりが落ちていました。

一体、こいつは昼真っから何をしているんだろう。

生きているようで、もそもそ動いています。

でも、こんなことろにへたばっていると猫やカラスにつかまってしまうよ

どこかに退避させようか・・

姫様は病気がパンデミットするから・・・近づくなと・・

感染列島の映画の見過ぎ・・・

まあ、といっても置いておく所もないしね

 

というわけで、ヨハン・シュトラウスのオペラ「こうもり」をおまけにアップ

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2009/08/15.

コメントを残す

 
