夏の花と風景

毎日、鷺ノ宮のプールに通う道すがら、いろんな花と風景が見られます。

長いお休みだから、気持ちものんびりしているからかもしれません。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

~ by kazuhiro : 2009/08/16.

コメント / トラックバック2件 to “夏の花と風景”

  1. プールは気持ちがいいですよ。公営プールだから安いしね、健康にも良いです。
    朝顔は夏の風景ですよね。でも、青い紫色や赤い紫色みたいな微妙な色が携帯写真では出せないです。

  2. プール通い続いていらっしゃるのですね。暑い日にはいいですね~。
    あまり街では見かけませんが、朝顔を見ると夏だなぁ~っと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。