プール継続中

 夏休みに入ってこれで、5日連続でプールに行っています。

昔から泳ぐのは好きです。ただし、涼しくなると泳ぎません。

やはり暑い時期はテニスじゃなくて、プールの方がいいな。

もともと、暑い中で頑張ってテニスをするのは嫌いなのです。

温度に関しては根性は皆無なのです。(そもそも、根性は無い)

スキー場で寒いから今日はスキーはしたくないと言った事があり

一緒に行った友人が仰天していました。

 

 「ワレモコウ」という歌を会社の旅行で仲間が歌っていました。

超暗い歌で「・・わたし、先月離婚しました・・」なんて歌詞が出てきます。

思わず、爆笑したら・・・「ここは笑う歌詞じゃないです」と歌っていた人に

睨まれました。(不幸自慢かよっ!って、仲の良い友人と話していました)

 

  カラシの実がまん丸です。

見事な球体です。コンパスで描いたみたい。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2009/08/17.

コメント / トラックバック3件 to “プール継続中”

  1. ごめん、この花はワレモコウじゃなくてセンニチソウというらしいです。
    うちの憲兵隊長から訂正の要求がありました。

  2. おの曲は聞かない方がいいですよ。
    歌詞が暗過ぎますので。
    夏でも良く見ると街にはたくさん花がありますよね。

  3. ワレモコウ♪という曲聴いたことありません…コロとかわいいのにねw
    私は暑いのは苦手。こうして見ると…夏、暑い日差しの中でも、がんばって咲いているお花が結構ありますね。

コメントを残す

 
