アメリカからのお届け物

VOXでコメントを頂いているアメリカの友人からプレゼントが届きました。

ありがとう。

子鹿の絵が付いているフェルト製の小物入れです。

中にはハーブティのティバッグが二つ入っていました。

彼女は草間さんの芸術作品のファンです。

子鹿の体がカラフルで綺麗です。

 ****************************

A present arrived from the American friend who had comment in VOX.

Thank you.

It is an accessory case made by the felt which the picture of the fawn sticks to.

Two packs of the herb tea entered inside.

She is a fan of the works of art of Kusama.

The body of the fawn is colorful and is beautiful.

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

~ by kazuhiro : 2009/09/11.

コメント / トラックバック4件 to “アメリカからのお届け物”

  1. 小物入れというか、ティーバッグ入れなんだそうです。
    手作りですよ。フェルトの赤い糸は手縫いみたいです。
    ちょっと家庭科の作品みたいです

  2. はい、フェルトですからね~(違うか)
    わざわざアメリカから送ってくれました
    手作りですのでぬくもりは感じますね
    カッティングが曲がっているのがいい味です

  3. かわいい小鹿ですね♪小物入れも手作りかしら…。

  4. とってもぬくもりを感じるお届け物ですね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。