Kazuhiro’s 誕生日週間

9/25がお誕生日なので、今週からお誕生日週間です。

月末までプレゼントを受付いたします。

長男が来て、久し振りに家族四人で夕飯です

次男は日中、お墓参りには来たのですが、バイトだと帰っちゃいました

私とカミサンと次男でお墓参りしました。

 

 

 

長男が誕生日のプレゼントで、柿と桃を買ってきてくれました

  桃も柿も美味しいよね~と言っていたら、長男がいいます。

一体、お父さんは一番好きな果物は何?

一番好きなものは、時期で変わります。今までは、桃やぶどうだけど、そろそろ柿で、その次の時期は苺だね。

 

ケーキは前に書いたケーキ屋さんのアビニオンで買いました。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2009/09/26.

コメント / トラックバック6件 to “Kazuhiro’s 誕生日週間”

  1. Arrrbaさん
     39歳!
     今度お目にかかった時に、スリッパで後頭部をどついていいですか?
     容疑は偽証罪です(笑)
     お誕生日が一日違いなんですね、びっくり。
     天秤座はバランス感覚がいいんですよね。
     誕生石はサファイヤではなかったでしょうか?

  2. POCKET7 さん
     ありがとうございます。息子達が来るとうれしいですね。夕飯は、ホットプレートでお好み焼きでした。お好み焼きは私が大好きなのでやってくれました。三男のエジプト旅行の話を聞きながら夕飯をしました。楽しい話をたくさん聞けました。

  3. Magnifika さん
     ありがとうございます。何と言っても健康第一ですね。くよくよしちゃう性格なので、何がってもニコニコして暮らしたいな。お仕事なんてボチボチすればいいやと思いますが、なかなかそれだけはうまく出来ませんね。つい、お仕事を張り切っちゃいます。いままで何度か仕事で倒れているのに、修行が足りません。

  4. わたしの誕生日は9/26でーす。39さいになりました。若年性アルツかと感じることしばしばでございます。9/26ってのはホントだよ。同じ天秤座ですね。

  5. お誕生日おめでとうございます♪ 忙しい中顔を見せてくれる息子さん優しいですね。家族そろっての夕食何よりですね^^

  6. KAZUHIROさん、お誕生日おめでとうございます!
    やさしいご子息や素敵な「姫様」に囲まれて羨ましいような集いの真ん中にいるKAZUHIROさん、どうぞこの一年がご健康とたくさんの良いことに恵まれる日々でありますように!Magnifika

コメントを残す

 
