スーパーライフの陳列台

近所のライフのジャムコーナーです。

明治屋のMYジャムなどが、好きです。アオハタも美味しいかな。

一番の好物はオレンジマーマレードだな。

パスタもいろいろ売っています。オーマイやママースパゲッティのパスタが安いです。

 私は大阪勤務時代には「青の洞窟」ブランドのパスタを買っていました。ペンネを買ってアラビアータをよく作りました。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2009/11/03.

コメント / トラックバック2件 to “スーパーライフの陳列台”

  1. どうして、マーマレードやブルーベリーみたいな美味しい物が食べられなかったのでしょうね。子供時代に嫌なことでもあったのかな。食べすぎでお腹を壊したとか。
    ジャムも安いのは中国製だったりで悩みます。そもそも、安いのは味もそこそこですからね。

  2. 昔はマーマレード、ブルーベリーが食べれませんでした。
    今では逆にブルーベリーは大好物です。
    ジャムのお値段もぴんきりなので、陳列台の前でいつも悩んでしまいます。

コメントを残す

 
