次男の誕生日に集合

次男坊の誕生日に久しぶりに全員集合して夕飯しました。全員集合はお正月以来かな。

次男が大好きな手巻き寿司です。うっかりして、ブログ用の写真は写し忘れました。思い出したのは、ケーキを食べ終わった後でした。写真は食べ残したアビニオンのケーキです。

夕食会に、次男が柿を持って来ました。バイト先の焼肉屋の常連さんのお家で成った柿です。

翌朝食べたら美味しかった〜!お店で売っているものと味が違います。

次郎柿みたいに四角い柿で種がありました。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2009/11/20.

コメント / トラックバック2件 to “次男の誕生日に集合”

  1. この時はたまたま全員が集まりました。皆で集まることはお正月以外は殆どありません。いつも、誰かが欠けています。今年も、2月の長男、5月の姫様、9月のkazuhiroと集合はパスされて11月の次男でやっと皆が集合です。

  2. [いいですね]

コメントを残す

 
