R-1 二回戦

 次男が出場しているR-1の二回戦が半蔵門のTOKYOFMホールであり、父&母&長男&彼女&三男の全員揃い踏みで応援に行きました。出演者の写真撮影は禁止なので舞台の写真だけとりました。出演の予定は14;00から15:00ぐらいだったのですが、すぐに会場が満席になるので開場一時間前の11:30から並びました。ピン芸人だけではなく、漫才の片割れとかもでています。「麒麟」の川島、{ペナルティ」のワッキーとかです。ピンでは「もう中学生」が出ていました。ホリノセイジは突破できるだろうか?4時間ぐらいで50人ぐらいのピン芸を見ましたが、やはり、麒麟の川島が見た中では一番面白かったです。

 頑張れ「ホリノセイジ」!・・・でしたが、残念ながら落選でした。まだ、まだ、修行が足りません。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2010/01/31.

コメント / トラックバック2件 to “R-1 二回戦”

  1. ありがとう。持ち時間は2分でした。でも、息子は残念ながら落選です。まだまだ、話術が足りません。その日は、一日で140人が出演しました。13:00から20:00ぐらいまでかかったと思います。私が見たのは一部だけです。

  2. おお~!!KAZUHIROさんJr.がんばれっ!!
    芸をしている時間は一人5分も満たないんでしょうが、50人もいるとかかりますね。
    審査する側も大変そうです。

コメントを残す

 
