ヨットの昔の写真

 ヨットのことをアップしたら、昔のことを知らない仲間から本当か?怪しいなぁ。法螺吹いてんじゃないの?とか言われたのでアップします。凄く昔の写真です。

アップしたから、見ろよ~!

 KAZUHIROが26歳ぐらいです。写真の一番右側でグレーのTシャツが私です。真ん中の黄色いTシャツは中学からの友達でF君。一番左のイケメン短パンは、私の弟の友人TOKIYAです。ヤマハのシカーラという二枚帆のヨットを持っていました。前にも書いたかもしれませんが、セール番号が3100です。セール番号は自動車のナンバープレートと一緒で日本にはこの番号は一艘しかありません。東芝のラップトップPCでJ-3100という機種があったので、このヨットが中古でもそれなりに高く東芝に売れるんじゃないかと友達と話していました。結局、姫の友人で館山でペンションをやっていた夫婦にあげちゃいました。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2010/02/19.

コメントを残す

 
