全員むこう向き

帰宅時の電車の改札前はみんなが同じ方向に急ぎ足です。

ホームで走る人までいます。

一本電車を遅らせてもバチは当たらないのになぁ

朝は遅刻するから早足は解るのですが……

殆ど電車から降りる人がいないから、みんなが同じ方向なんだろうな。

同じ方向に一目散に人が大量に流れるのは不気味です。

 

ブラブラしながら、帰ろうっと。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2010/03/18.

コメント / トラックバック4件 to “全員むこう向き”

  1. そっか、新宿が嫌いという考えもありますね。
    新宿より本川越のほうがいいのかな?いや、場所ではなくて習性の問題ですね。
    改札を見ると走り出したくなる、パブロフの犬現象かも。

  2. この写真、ちょうど、うまい具合に足がぶれているでしょう?
    ピューリッツァー賞もらえるかな。
    そう、みんなせっかちなんですよね。どうせ、家にはおっかない奥さんしか待っていないんだから・・・(失言かも・・・)

  3. 一刻も早く新宿から脱出したいのかしら(笑)

  4. 改札機の向こうに吸い込まれて行くようですね~
    都会の人は皆せっかちですね。

コメントを残す

 
