太陽光発電開始

屋上に太陽光発電パネルを設置しました。昨日、電力会社の立ち会いがあり稼動を始めました。昨日は曇り空で発電量は少なくて売電まで行きませんでした。今朝、エコ姫から家族にメールと写真が送られてきました。

ラ・メール太陽光発電所とはうちの発電所を登録した正式名称です。
バンザイ(^O^)/

『目撃しました!ラ・メール太陽光発電所の売電の瞬間です。今動いているのは、洗濯機と冷蔵庫くらいです。嬉しい』

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2010/04/06.

コメント / トラックバック2件 to “太陽光発電開始”

  1. 毎日、姫は何Kw売ったとか見て喜んでします。
    本日(4/8)は今までに一番発電できた日らしいです。

  2. [いいですね]

コメントを残す

 
