大量に売電しました

 今日は天気がよく、朝から陽射しも強いのでかなり発電をしました。そして、皆が外出していたので、あまり電力を消費していません。ということは・・・・・、売電がたくさん出来たと言う事です。写真はテニスから帰って、午前10:00のモニターリングです。2.3KW太陽光で発電したが、0.4kwしか消費しないので、残った1.9kwは電力会社に売りましたという意味です。

 外から帰るとどれくらい売電が出来たかを見るのが癖になってきている。

知り合いの娘さんからワインを頂きました。山梨出身の娘さんで、実家で彼女のお父さんが作った自家製の白ワインです。

 山梨県甲州市勝沼町等々力×××、と上の黒い部分に書いてあります。もしかして、これって住所では?でも、腹のラベルはありません。さすが、自家製。美味しいかな~!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2010/04/18.

コメントを残す

 
