おいものラポッポ

帰りの電車の改札口にラポッポがあります。

空腹に良い匂いがたまりません。

反則技です

今日も仕事帰りの女子がラポッポの網に掛かってます

お店は行列してます

ふと、見るとポテトアップルパイ

この甘い匂いはちょっとシナモンがかっている・・・

お土産に買っちゃおうかな〜(^_-)-☆

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

~ by kazuhiro : 2010/04/22.

コメント / トラックバック4件 to “おいものラポッポ”

  1. ラポッポ知りませんか?
    ダイエットなんて成功したなら、食事制限はもう終わりです。
    じゃんじゃん、食べちゃいましょう。
    美味しいぞ~!
    すぐに、お近くのラポッポへ、go!
    ポテトアップルパイは777円でございます。

  2. 思い立った時に、ご主人に携帯メールしましょう。
    お願いではなく、命令にしましょう
    買ってこないと家に入れないぞ~とか・・・恫喝かっ!

  3. ラポッポ?お店見たこと無~いな!美味しそうね!せっかくダイエット成功したのに・・・誘惑されてる~~。

  4. [いいですね]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。