混雑の中歩く

多くの会社が給料日前の週末はノー残業ディだから・・・

それに雨も降っているし・・・

新宿西口地下通路は人類でごった返しています

ゴチャゴチャ、ザワザワ、チョロチョロ

進路が直角に交わる人たちもいます

よくぶつからないもんだなぁ・・・と、改めて感心して見惚れていたら

ドスッ!

すみません

ぶっかってんの、俺だけかっ!(涙)

 

 

昔から人混みで、人酔いすることがあります。

人混みは苦手です

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2010/04/23.

コメント / トラックバック4件 to “混雑の中歩く”

  1. ス~~イ、ス~~~~イ、スイダララッタ、スラスラスイスイスイ♪

  2. そうですね。そういえば、お魚はぶつからないですよね。
    でも、水族館とかで水槽の中で、魚同士がドカドカぶつかっていたら、笑うだろうな。

  3. そ~ね・・・よくも~ブツカラズ・・・皆さんス~イスイ・・・と。

  4. 混雑していてもぶつからずに行き来出来るのは…たぶん皆さん前世はお魚だったのでしょうw

コメントを残す

 
