左からオーダー

「この間、皆で中華屋にいったじゃん」

「ええ、テニスの帰りに昼食したって言っていたわね」

「あの時、皆に驚かれちゃった」

「また、何かしちゃったの?」

 

 

 

 

「kazuhiroさんはお酒は飲まないからつまみは好きなもの頼んで良いよって。エビチリ頼んだ。でも、エビチリはあの店のメニューの一番左にある。あの店は右から安い順で、左が一番高いんだよね。いきなり、左端かよって・・・」 

 

 

 

 

 

 

「えっ、もう、恥ずかしいわね~」

 「でも、まだあるよ」

「えええっ!」

「最後に何か頼むっていうからさ、天津麺を頼んだ」

「もしかして・・・・それも・・」

 

 

 

 

「うん、麺類では一番左、あはは」

「もう、よしてよ~」

「ミドさんが、俺、天津麺をオーダーする人って生まれて初めて見たって言っていた。『左から頼む男』だって言われた。」

「 もう、常識ないなぁ、今度は中くらいのを頼んでよ」

「・・・・自信ない・・・、またやるかも・・・きっとやるな

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

~ by kazuhiro : 2010/04/28.

コメント / トラックバック4件 to “左からオーダー”

  1. わおぅ!折角、慰めてくれているのかと思ったら・・・KYかよっ!
    そっか、エビチリでふいを突かれて、パニクったのは店主のオヤジだったか~!
    今度又やって、オヤジの顔色見なきゃね、あはははは~~~

  2. は~い!ありがとうございます。小さくなって姫をかわして、ほとぼりが冷めたころにまた、エビチリを行っちゃいます。あはは。あそこではビールだからあまり、高くないのです。

  3. なに言ってるんすか!そんなkyなホリノ先輩がカッコいいですよ!!
    でも、えびちりの注文で一番びっくりしたのは、ラーメン屋の店主かも!!

  4. Kappaもお酒飲まない・・・多分一番左から~頼むなあ~。お酒に比べたら~安いものよ・・・。Kazuhiroさん!小さく成らなくて~OKョ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。