風邪引いたぁ~!

 昨日は風邪でダウンしました。

「なんで、風邪引いたのかしら? 暑かったから、布団を蹴ったの?」

「ううん、そんなことしてないよ・・」

「じゃあ、GWに張り切りすぎて疲れたのかしら?」

「ううん、前の晩、お風呂で身体を流して風呂に入ろうとしたら、涌いていなかったんだよね、寒かったけど、シャワーだけにしたんだよね。それでかな~!」

「馬鹿ぁ~!(怒)何やってんのよ~、沸かしてから入れば良いじゃないの、もうっ!」

 

 右が姫チャリ、左がKazuhiroチャリ

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2010/05/12.

コメントを残す

 
