日除けのシート取り付け

 結構、一人でやると大変なのですが、日除けシートを5枚、西日が当たる窓に取り付けました。昔は、すだれを庇に吊るして日除けにいていましたが、夏の日差しと雨風ですぐにぼろぼろになり、2年もちませんでした。それで、姫妹の別荘に出かけたときに、近所のスーパーをうろついていたときに、化学繊維のカラフルなシートを見つけて買いました。

 

 

 

ちょっと、イタリアンテーストで茶色の縞とグリーンの縞です。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2010/07/18.

コメント / トラックバック5件 to “日除けのシート取り付け”

  1. 残念ながら、まだイタリアへの願望は実現しておりません(TT)
    都内にあるカフェがこんな感じだったので、向こうもこうかな~っと。

  2. ありがとう。
    イタリアのオープンカフェって見たことないからわからないのですけどね。Tagioさんはイタリアに行ったことあるの?
    ここは3階のベランダですから、カフェと間違って入ってくるとしたら、雀とカラスぐらいですね。このごろ、セキレイもいるけど

  3. 拝観料は無料ですよ~!あはは

  4. イタリアンのオープンカフェみたいです。
    何も知らない方は、カフェかと勘違いしてしまうかもしれませんね。

  5. わ~~い!見たいよ~~っ!

コメントを残す

 
