ロイスダールで昼食

午前中草毟り。疲れたし、暑いから昼は外食〜。

・・・で、哲学堂通りのロイスダールの二階のレストランでランチです。

日曜だから混んでいるかな~と思ってきたら結構空いていました。

みな、暑くて外に出る気も起きないんでしょうね。

 

 ムール貝、メンタイのパスタ、パン。イカのフライのカルパッチョ。

 美味しいっす!

 こちらは、ハンバーグと海鮮パスタ。姫用です。

ハンバーグは結構ボリュームありました。

窓辺にはローズマリー!と思ったら模造品!、なんだよ、偽者め。

 ピンク色のトルコ桔梗は、本物でした。二輪ずつテーブルに飾ってありました。

 

 ロイスダールの後は園芸のスーパーに行きました。中野駅の近くです。

 フクローが可愛い!!!

 

 この金色メガネが可愛いです。メガネは好きだなぁ。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

~ by kazuhiro : 2010/08/29.

コメント / トラックバック4件 to “ロイスダールで昼食”

  1. そうです、あのパン屋さんです。味も良いのです。そういわれればあのレストランはピンクが基調みたいですね。

  2. あ~あのパン屋さん?お二階素敵なレストランね!ピンクが基調?可愛いわ!お料理も美味しそうね。此のパスタ今日作りましょう!色合いがイイわ!

  3. ビール飲んでお昼寝って言うのが一番いいですね。でも、これは、小瓶で姫専用です。

  4. ランチにビール、いいですねー。
    こうも暑いと、昼ビールでもぐいぐいいってしまいそうですね。

コメントを残す

 
