スカイツリーが見える場所

早朝テニスの帰りに、チャリで陸橋の下を通りかかると、上で聞いたような声が・・・。さっきまで、テニスをしていたナイさん、モヤさん、ヌリカベ君の三人でした。何してんの?と声をかけたら上がっておいでと呼ばれました。チャリをとめて階段で陸橋の上にあがると・・・。見えた!!!スカイツリー!!中野区から見えるんだぁと感動しました。それでは、携帯で写真を撮ってブログにアップ!・・・と思ったら、写らない。解像度の問題かっ!腕の問題か、何回写しても写らない。写真の二つのマンションの間に実は見えるんです。

~ by kazuhiro : 2010/11/04.

コメント / トラックバック4件 to “スカイツリーが見える場所”

  1. いえいえ見えます見えます(笑)
    私も以前ワンちゃんのお散歩中の方から「スカイツリーが見えますよ」と教えていただきました。
    あの方向の空はなかなか青空にならないようですね…

    • そうですね。スカイツリーは、都心部を越えた向こう側ですので、排気ガスやら、空調の排気やらでスモッグ越しです。風の強い冬の朝ぐらいしか見えないかもしれないですね。

  2. kazuhiroさん
     其れは蜃気楼??だった!

    • ええっ!
      蜃気楼なの!
      でも、デジカメを持っていた人がいて、そこには写っていました(笑)
      スカイツリーがKazuhiroに見られて恥ずかしがって消えたんです。

コメントを残す

 
