浜松町から見た東京タワー

午後から増上寺に初詣に来て、帰りにラーメンを食べて帰りました。

あ〜、疲れた、帰ったらお茶だね〜
とか話していたら、あっ、浜松町のラーメン屋さんに帽子を忘れてきたぁ〜と姫様が。

すでに高田馬場に到着しております。

どうしたら、いいかしら?

姫が息子達に話しを振ると全員が素知らぬ顔。

はい、わたくしめがお供いたしますると口火を切ると、息子一同は、ニコニコ顔で行ってらっしゃ〜い〓

なんだよ、お前ら来ないのかよ!

広告

~ by kazuhiro : 2011/01/01.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。