福島からのお届け物

息子のフィアンセの実家からお正月のお届け物です。

お餅と干し椎茸と春菊と切り干し大根、干し柿!

実家のおじいちゃんの手作りです。

特に、干し柿はKazuhiroの大好物です。

青いビニール紐が手作り感たっぷりで嬉し~~い!

もちろん、即時、ご賞味!

・・・美味い!!!おいしいぃぃぃ!!

息子のお嫁さんも良い娘さんで嬉しいのですが、トトロの棲むような所に実家があることが更に嬉しいです。魔法の国に実家があるみたいです。

広告

~ by kazuhiro : 2011/01/04.

コメント / トラックバック2件 to “福島からのお届け物”

  1. kazuhiroさん

    トトロの森から~
    イイですね。
    干し柿の素朴なこと・・・・
    椎茸も見るからに~美味しそうだ!
    お嫁さんになる~彼女もいい感じが~
    伝わってきます。

    • そう、トトロの森からのお届け物です。
      ありがとうございます。
      この柿はもちろん、実家の山で取って、干したものだそうで、色は真っ黒クロスケなのですが、とても美味しかったです。椎茸も今の時期は、干したものですが、昨年秋に取れたてをもらって食べた時は、ほっぺたが落ちました。あとで、拾っておきましたが(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。