雪の日に準備

雪が降ってテニスも出来なくなりました。のんびり、録画した映画でも見ようかと思ったら・・・・、考え甘かったです。姫様からご指示がありました。
「確定申告用に、領収書を整理しようよ

・・台紙に貼ってね~

・・・それから、あれを、こうして、

・・・エクセルでこうして、ああして・・・ね。」

わおぅ!!たっぷり、一日掛かりました。

さっきまで降っていた雪が小降りになってきました。ベランダに積もった雪もちょっと、シャーベットみたいになってきた。もう、これ以上は積もらないかもしれません。でも、これから・・・・夜から朝にかけて冷え込んで・・・雪が降ると積もるのかな~!

~ by kazuhiro : 2011/02/11.

コメント / トラックバック2件 to “雪の日に準備”

  1. 今日はよく頑張りました◎

コメントを残す

 
