ひまわり

西落合のテニスコートと野球場の間に、花壇があり、ひまわりが満開です。

夏らしくなく、涼しいからひまわりも少し、おとなし目に感じます。

日曜の早朝テニスの帰りに撮影しました。

また、暑くなるんだろうな〜。

~ by kazuhiro : 2011/08/03.

コメント / トラックバック4件 to “ひまわり”

  1. 元気に咲いてますね♪ 花見見物にいこうかな^ー^

  2. kazuhiroさん
     kazuhiroさんの向日葵かと思いました。
     こりゃ~すごいってね!

    • あはは、テニスコートの事務所の横にありました。花壇の前で携帯写真を撮っていたら、少年野球ママが怪訝そうな顔して見ていました。不審者じゃねーぞ!

コメントを残す

 
