NUNO JAZZ FESTA 2012

沼袋ー野方JAZZフェスティバルが9/8に沼袋氷川神社でありました。夕食後に見に行くとすでに最後のステージのアンコール曲でした。

NUNO JAZZ FESTA

最後の挨拶に神社の宮司さんが挨拶していました。あっ、宮司さんはKazuhiroの同級生のお父さんです。更に次の世代の宮司さんは挨拶された宮司さんの息子さんでうちの息子たちがお焚き上げのバイトをさせていただいた時にお世話になっています。

ノリノリのいいステージでした。演奏もうまかったけど女性ボーカルのノリがよかったですね。聴衆はノリノリになっちゃいます。

バックヤードでは大学とコラボして、U-STREAMでステージを世界に発信していました。こういう点が現代的で皆が集まる取り組みなんでしょうね。お祭りよりたくさんの人が集まっていました。

~ by kazuhiro : 2012/09/09.

コメントを残す

 
