ウロコ雲

昨日までは、こんなウロコ雲の夕焼けで、秋の気配がしましたが…

今日は東京の最高気温は36℃だそうです。

残暑お見舞い申し上げます(>_<)

広告

~ by kazuhiro : 2013/08/30.

コメント / トラックバック6件 to “ウロコ雲”

  1. また暑さがぶり返しているようですね!
    台風も熱帯低気圧に変わったようですが
    不安定な天気がしばらく続きそうですね。
    ウロコ雲きれいです^^

    • tae1さん
       東京は今日も暑かったです。曇りで温度は低めという予想でしたが、晴れて日が出たので気温が上がったみたいです。だいぶ、朝晩は涼しくなって、連日の熱帯夜からは解放されています。

  2. 涼しさを味わった後なので暑さが応えるわ。
    空は秋の気配を感じるけど、
    今夜はクーラーのお世話にならないと寝られそうもないわ。

    • 乙女さん
      うちは、クーラ―無しで、扇風機&アイスノンマクラで寝ます。
      夏中、日中だけは時々クーラーを付けますが出来るだけ付けないようにしています。

  3. 綺麗なウロコ雲ですね。
    今日、明日は36度の予報です。その後は
    台風の余波で雨模様。
    綺麗な秋空は少し先になりますね。

    • puaさん
      雲は会社の最寄り駅で携帯で撮影しました。
      明日と明後日、雨が降らないとテニスができます。
      でも、暑そうだから熱中症に気を付けないといけませんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。