ポリネシアンダンス

あらら。ポリネシアンダンス~

Kazuhiroが好きなフラダンスも〜。(^O^)/

JAZZに拘らずとも、楽しければ何でもいっか。

 

DSCF1016

 

DSCF1033

広告

~ by kazuhiro : 2013/09/08.

コメント / トラックバック2件 to “ポリネシアンダンス”

  1. 私も鷺宮神社でフラを踊ったことがあり、
    背景はヤシでなく、松で違和感がありますが。
    なまめかしくベリーダンスを踊ったチームもあります。

    神様は、人が喜んで呉れれば何でもありですね。

    • puaさんもフラダンスされますものね。鷺宮神社で踊ったんですか?
      楽しそうですね。奉納の踊りは日本風でなくてもいいはずです。でも、神社でJAZZフェスティバルで、小学生のブレイクダンスとかを奉納されて神様も現代感覚が磨かれますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。