NUNOJAZZ 食べ物編

食べ過ぎて体重が増加しました。折角、減量中なのに~~~。

殻つきのホタテ焼きと尾張屋のエビがんもの炭焼き。

美味し

人気があり過ぎて20分待たされました。

 

130908_130427

130908_125947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き手はてんてこ舞いみたいでした。

130908_130006

ソーセージ焼きとベーコン串焼きも美味しかった~。

JAZZを聴きながら美味しいもの食べて飲んで・・・、

太るはずです(笑)

130908_132425

中野のユルキャラで「さぎプー」って知ってますか?

私は初耳ですが、鷺宮のさぎプーなんだそうです。

イメージソングまで持っていて、JAZZじゃないけど、歌って踊ってました。下手ウマでした。

さぎプー

広告

~ by kazuhiro : 2013/09/09.

コメント / トラックバック4件 to “NUNOJAZZ 食べ物編”

  1. 中野のさぎブーは初めてみました。
    さぎは、鷺ノ宮から来ているのかしら。

    ヌノジャズは随分盛り上がっているのですね。
    尾張屋さんも出店したのですか。

  2. こんにちは。
    焼くのが間に合わないほどの人気だったのが分かります。
    とても美味しそう!
    増えましたか^^ 明日からダイエット始めれば大丈夫でしょう^^

    • 三陸で取れた分厚いホタテ貝で、殻付で焼いていました。美味しかったです。
      体重は一時的な増加でしたので、すぐに戻りましたよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。