夕暮れが早くなってきた

段々と夕暮れが冬至に向かって早くなっています。

夕方の同じくらいの時間でいろいろな空の表情が見られます。

きれいな夕焼けだったり、ちょっと不気味な空だったりします。

9月の中旬の空、9月下旬の空、10月中旬の空です。

130917_173404  130917_172644

130928_161139

 

131009_174527

広告

~ by kazuhiro : 2013/10/22.

コメント / トラックバック4件 to “夕暮れが早くなってきた”

  1. それに肌寒くなってきましたよね~。
    短い秋が終わってしまいそうです。そのうち、ああ~もう年末か~なんて言いそうです。

    • はい、朝、通勤で7:00まえに家を出るのですが、寒くなった。
      まだ、台風なんてきているから季節が解らないです。
      でも、まだ秋が続きますよ。食べ過ぎ注意~~(^▽^)o

  2. 乙女さん
     
     秋の日はつるべ落としといいますからね。
    日が暮れるのが早くなりました。夜が長いです。

  3. こんにちは。
    日が暮れるのが早くなったわね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。