ダリアの華展

長男の嫁実家の塙町他から池袋サンシャインに大量のダリアが運ばれて、展示会がありました。世界遺産になった富士山をダリアの花で作っていました。もちろん、お花そのものもきれいに展示されていて見事でした。池袋サンシャインって行ったのは何年ぶりだろう~!

ダリアの華展2013101201

ダリアの華展2013101202

ダリアの華展2013101203 ダリアの華展2013101204ダリアの華展2013101205ダリアの華展2013101206ダリアの華展2013101207ダリアの華展2013101208

広告

~ by kazuhiro : 2013/10/26.

コメント / トラックバック4件 to “ダリアの華展”

  1. こんばんは。
    サンシャインの地下の広場を埋め尽くすほどの大きさで、
    豪華で華やかで素晴らしいわ(^0^)パチパチ
    因みに我家のベランダからサンシャインが見えるのよ(^0^)v

    • 乙女さん
       この富士山は結構高くて3mぐらいありました。吹き抜けの場所に展示されているので上から見るとまた、いい感じでした。乙女さんのベランダは高いところですものね。サンシャインよりは低いでしょうが・・・あはは

  2. ダリアで出来た富士山、ダイナミックですね!
    夕陽に照らされた赤富士みたいです^^

    • tae1 さん
       はい、ダイナミックで皆が前で次々と写真を撮るので、誰もいない写真を撮るのに苦労しました。そうですね。赤富士みたいですよね。私は昔、富士市に出張していた時に、夕方に本当の赤富士を見たことがありますよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。