ものがたり図絵(そのⅣ) :わたしからあなたへ

恒例の年末の案内をいただき、八重洲ホールで朗読を聞いてきました。

今年で4回目だそうです。

 

『わたしとあなたが出会いたい、

ひとつになりたい、

言葉を通して  』

 

今回はコラボの楽器がマリンバでした。

渡部さんの朗読は良かったですが、私はマリンバの音に凄く感激しました。

演奏者の小栗さんは、他の打楽器も使って朗読の効果音のようなものもやっていました。

ステージの撮影は禁止なので、映像はありませんが、お二人のステージ衣装も素敵でした。

 

お話は「ゆきのひとひら」でした。

 

山に降ったひとひらの雪(女性)が溶けて水になり、

川を下り、結婚して家族が出来て、

最後に亡くなるまでの一生のファンタジーなお話でした。

 

img043

 

img044

 

img045

 

img046

~ by kazuhiro : 2013/11/29.

コメントを残す

 
