夕飯はピザ

本日の夕飯はピザでした。

長男夫婦が来てから初めてピザを焼きました。

長男夫婦が二人でピザ生地を伸ばして具を乗せてくれました。

まいう~!!

ポテトとエビのピザ

 

ピザ1

 

ベーコンとソーセージのピザは長男が作り、ちょっと四角いのが出来ました。

ピザ2

~ by kazuhiro : 2014/01/11.

コメント / トラックバック4件 to “夕飯はピザ”

  1. ご長男の方ご夫婦で作ってくれたのですか。
    手作りは、最高ですね。
    最近の男の方は優しいですね。

    • 生地はカミさんでした。伸ばして具を盛り付けたのは長男夫婦で、オーブンで焼いたのはカミさんと長男嫁の合作でした。
       うちはもともと、旦那も食事作りは手伝います。

  2. 手作りピザとはすごいですね!!
    ご長男夫婦作となれば美味しさも格別だったでしょうね(*^-^*)

    •  ピザ生地はパン焼き器で、つくり、後は具を乗せたらオーブンで焼くのです。
      こねるのはパン焼き器を買ってからは楽になったようです。もともとは、手でこねていました。好きな具を山盛りにして焼いて美味しかった~。

コメントを残す

 
