盛岡出張

今日は盛岡に日帰り出張です。このところ出張が続いていて、昔みたいです。

東北新幹線は座席が四列なので、広くて快適です。車体デザインもなかなかカッコイイ^_^

車窓から見えるのは雪が積もった真っ白なたんぼ。畦道が碁盤の目の様に走ります。

iPhoneから送信

広告

~ by kazuhiro : 2014/02/21.

コメント / トラックバック4件 to “盛岡出張”

  1. puaさん
    はい、赤いのが秋田新幹線のコマチ、緑色が東北新幹線のハヤテかな。
    盛岡で切り離しするのです。

  2. こんにちは。
    引っ越す前にはベランダから東北新幹線が通過するのが見えたのよ。
    はやぶさの色が新鮮だったわ\(^o^)/

  3. 1番の写真は東北新幹線の車両ですか、カラフルで
    斬新なデザインですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。