The Rolling Stones

Stonesが来日をしました。昔、初来日の時にはミック・ジャガーが薬物中毒経験者だと言って、当局が来日許可を出さなかったといいます。そんなことを言ったらJAZZの連中とかロックの連中は全員、日本入国ができないじゃんと当時のロックファンは言ったものです。今はどういう解釈か解りませんが、薬物中毒だった人、もしくは今も中毒の人も来日できるんじゃないかと思います。

ミック・ジャガーのいいところは決してオリンピックの開会式で演奏する奴に選ばれない点です。根っからの不良です。というかチンピラです。お行儀は最悪です。そもそも、昔はSTONESのファンはオリンピックなんぞ見なかったと思います。Beatlesも好きですが、音楽家としてはいいでしょう。でも、人間としては冷たそうで友達になっても楽しくなさそうです。

 

Stones2

 

Stones_mick-jagger

 

 

Stones_mick_jagger_smile_980

 

R・ストーンズ、ハイドパークで44年ぶりライブにファン熱狂

では、私は来日コンサートにはいきませんでしたが、STONESの好きな歌をYOUTUBEから貼り付けます。

Tell ME

https://www.youtube.com/watch?v=9DMWZT4lpNA

Satisfaction

https://www.youtube.com/watch?v=3a7cHPy04s8

Jumpin Jack Flash

https://www.youtube.com/watch?v=eQSGw0hMd_I

Honky tonk woman

https://www.youtube.com/watch?v=2Kve_N8rmmQ

広告

~ by kazuhiro : 2014/02/28.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。