送別会の花束

『この頃、ブログ更新サボってますよね』

突然、思わぬところから切り込まれてアタフタ^_^

職場の隣席の仲間からでした。

(やばい、見てくれているのか〜(≧∇≦))

というわけで、三ヶ月ぶりくらいにブログアップです。

先日、還暦を迎え9月末には定年退職します。

今の職場の仲間とか、関西時代の仕事仲間とか、とかとかで送別会をして貰いました。

関西仲間の送別会で言いました。

『送別会でしみじみ話だの自分を褒めてやりたい話だのは全然うかばないで、お馬鹿な話ばかりですみません。』

すると、すかさず……

『そんな、キャラちゃいますやん』と鋭い関西突っ込み!

『せやんな〜(≧∇≦)』と爆笑しました。

そうやってゲラゲラ笑いの送別会が私のキャラなんだろうと思います。

まだ、働くつもりなので就活ナウ^_^

送別会で頂いた花束です

ありがとう

\(^o^)/

~ by kazuhiro : 2014/09/27.

コメント / トラックバック6件 to “送別会の花束”

  1. お疲れさまでした。
    FBのお写真から、楽しそうな送別会が伝わってきました。
    Kazuhiroさんの人徳ですね。

    • ありがとうございます。楽しいのが好きなのでああいう送別会になっちゃうのです。そうじゃないと、仲間からキャラが違うとダメ出しされるのです。あはは
      全ての送別会がしんみり皆無でゲラゲラの会でした。

  2. こんにちは。
    第2の人生の始まりね(^_-)-☆
    今度は何をするのかな~

    • ありがとうございます。まだ、働きたいので少しのんびりしてから、就活します。
      お給料は少なくても楽しい仕事がいいなぁ。

  3. もう~退職ですか。
    御目出度う御座います。
    今度は花屋さんになりますか~

    • そうですね。花に関する仕事がいいなぁ。でも、なかなか、そういう仕事は見つからないのですよね。いっそのこと、自分で商売をやった方が早いかもしれませんね。

コメントを残す

 
