【映画 ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島】

【Kazuhiro解説】

あまりにも前に見た映画なので感想は忘れちゃいました。
というかブログを書くのが一年ぶりです。
便利な記憶力・・・・・、というか忘却力です。
きっと、また見ても、楽しめると思います。

【あらすじとキャスト】

ペべンシー兄妹は大嫌いな従兄のユースチスの家に預けられるが、壁に掛かった帆船ドーン・トレダー号の絵の中に吸い込まれ、再びナルニアの国へ。兄妹は、親友のカスピアン王子(ベン・バーンズ)とネズミ戦士のリープチープと再会を果たし、ナルニアの東の果てへと再び冒険の旅に出ることになるが、行く手にはさまざまな困難が待ち受けていた。

監督: マイケル・アプテッド

ジョージー・ヘンリー      : ルーシー・ペベンシー
スキャンダー・ケインズ  : エドマンド・ペベンシー
ウィル・ポールター    : ユースチス・ペベンシー
ベン・バーンズ      : カスピアン
ティルダ・スウィントン  : 白い魔女
ローラ・ブレント     : リリアンディル
ゲイリー・スウィート   : ドリニアン

2010年製作

 

ナルニア國第3章

広告

~ by kazuhiro : 2016/05/06.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。